お知らせ

お知らせ

2020年3月9日(月)不動産桜友会情報交換会拡大版 延期しました

新型肺炎の感染拡大に伴い延期しました。延期日程が決まりましたら改めてお知らせいたします。


不動産桜友会に入ってみたけど、

「具体的な不動産案件の情報が貰えない/物件情報を出す場所がない」

「士業だけど、自分の専門性がなにかをアピールする場所がない」

「大学不動産連盟の情報交換会に参加したいけど、初めてはちょっと怖い」

といったことを感じたことはないでしょうか。

不動産桜友会は12年前の設立当初、他校のような積極的な「仕事の場」というよりは「懇親会的な活動」からスタートしたため、あまり積極的な情報交換の場にはしていませんでした。

ただ近年入られてきた会員の中には、あくまで「仕事の場」としての不動産桜友会という側面を求めている方もおり、不動産桜友会の情報交換会の場をより活性化していきたいと考えています。

 

今回の情報交換会は、「拡大版」として、いつもより大きな会場を用意し、事前に作成した頂いた自己(自社)PR・物件情報を持ち寄って「仕事の場」としての活発な情報交換会を目指しています

 

始めての取り組みですが、下記よろしくお願いいたします。

①出席の方には当日5日前までに自己PRシートをお送りします。必ず30部印刷してお持ち下さい。
②一人
12分(時間厳守)での発表をよろしくお願いいたします。
③情報の取り扱いには十分に気をつけてください。
1830~会をスタートしたいので、5分前には会場にご到着ください。

「懇親の場」でなく「仕事の場」としての不動産桜友会の活用を目指していらっしゃる方はぜひご参加ください

 

開催概要

日時 :2020年3月9日(月) 開場18:15 情報交換会18:30-20:15 懇親会20:30-22:00

場所 :TKP東京駅大手町カンファレンスセンター ミーティングルーム 22C

東京都千代田区大手町1-8-1 KDDI大手町ビル 22F

会費 :情報交換会 無料   懇親会 3,000円

懇親会:プロント大手町店 千代田区大手町2-1-1 大手町野村ビル B1F

担当 :情報交換委員会 高橋弘吉(090-4811-4803)、五十嵐裕央

申込 :下記特設サイトからお申し付けください

https://sites.google.com/view/fudousan-ouyukai/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0